ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お預かり最後の夜

明日の夕方、おピーちゃん帰っちゃいます。
めっちゃ悲しい。。。(涙)
もういっそのこと、「このままおピー、智凪家の子になる!」って言ってくれないかなあ?

不慮のエアコン故障と言うことで我が家に来ていただいたわけですが。
ついでにフェレ同士で仲良く出来る子になって欲しいと言う飼い主様の願いもあり、強化合宿状態w
来た初日は、他のフェレ様の顔を見ただけでキャッ!と声を出し、シューシュー威嚇していたおピーちゃんも、日を追うごとにどんどん慣れて来てくださって、今日はついに。
初団子寝!!
初大運動会参戦!!
(しかも自分からバトル売ってた)

頑張ったねー、おピーちゃん。
最初はどうなることかと思ったけど、頑張ってどんどん仲良くなったね。

お泊まり自体が苦手だと伺っていたんですが、最初は表情暗いし、不安そうだし、かわいそうなくらいだったんですが。
それもどんどんなくなり、おいらを見かけると走りよって来てくださったり、食欲も旺盛でガツガツ甘え食べしてくださったり、うんPも家にいるときと変わらないし。

ああ、、、明日帰したくない。。。orz

| 未分類 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/199-4e6b387f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

