ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW FACEお迎え!?

先ほど帰宅。
まず留守番組にただいまの挨拶して、詩菜さんをフェレ部屋に入れて。
ダイニングにサークルを設置して。
200708290241000.jpg


写真を撮ろうとしたら、めっちゃ緊張してたんで、ちょいと猫つかみで撮らせていただきw
200708290240000.jpg


むふふん、お迎えですw
パスっ子の、ホワイトファーブラックアイです♪




・・・


・・・


・・・









この子は、まっきぃ~さんちのおピーちゃん。
まっきぃ~さんちのエアコンが、急に壊れたってことで、ちょうどおいら村民さんと駒パラ行こうぜーと村民さんちを出て車に乗り込んだ瞬間、ヘルプ!の電話がかかってきたので、そのままお迎えに行って、修理が済むまでってことでお預かりしてきました。

おピーちゃんは、我が家の月露さんの彼女さんですよん♪

帰宅しておピーちゃんと我が家の5人のそれぞれの世話をしていたら、お互い聞き慣れぬ音がしてる!と気にされていたので、おピーちゃんをフェレ部屋にちょいとだけ投入。
お互い「いったい何がいるのか?」がわかれば気にしなくなるかなーと思って。

でもね。
以前遊びに来ていただいたときにもフェレ部屋に投入したんですが、その際は翔那さんと瑠緋さんがおピーちゃんに激しいバトルを売ってしまい、脱糞失禁の騒ぎだったので、翔那さん・瑠緋さんは隔離してたんですが。
今回もやはり、翔那さんと瑠緋さんが激しいバトルを売ってしまいました。。。orz
前途多難。

おいらの目の届く範囲でみんなで遊ばせますが、万が一があっては怖いので、基本的にはサークルで過ごしていただこう。

んでまたフェレ部屋から出ていただいて、サークルに戻っていただいたんですが、どうにも落ち着かないご様子。
んー。
月露さんをサークルに入れたら、ちょっとは落ち着いてくださるかなあ?と思い、投入すると。



ホント、月露さんは全然平気なんですよねー。
さすが彼氏彼女!
今も2人でサークルでラブラブ&マッタリ過ごしていらっしゃいますw

さーて、おピーちゃん。
これがおピーちゃんの新しい家族ですよぅ~。
エアコンの修理が済んで、お帰りいただくまでの間に、何とか「おピーは智凪家の子だよ」と刷り込んでおかなきゃw

| 未分類 | 03:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアコンが壊れる・・・・この時期、多いんですね。
我が家もエアコンが壊れてしまい、預かってもらってました。 フェレ友さんの存在はとても有り難いです。
 おぴーちゃんと月露さん、とっても良い感じですね
エアコンが直って、元の生活が一日も早く送れますように。
 

| るるか | 2007/08/29 09:25 | URL | ≫ EDIT

>るるかさん
初めまして!
イタツアでいつもブログ拝見させていただいてます!

3号さんちにお預けになられてたんですよねー。
不測の事態ってやっぱりあるものですから、そういう万が一のときにフェレ友って大切ですよねー。

うちは現在エアコン2基体勢で、うち1基は今年新品で購入したばかり。
それでも万が一2基とも一気に壊れてしまった場合は、実家が関東ですので、そっちに避難させてもらうことになるかな?
実家はエアコンついてる部屋が5部屋あるから、まさか合計7基一気に壊れるってことはないだろうから、大丈夫でしょうけど。

おピーちゃんと月露さんはめちゃめちゃ仲良しなんですよ♪
初めて会ったときから、月露さんの「家族じゃない人には優しく」ってのが、おピーちゃんには良かったんでしょうねー。
今日は朝から翔那さんと瑠緋さんをサークルに隔離し、今おピーちゃんは詩菜さん、月露さん、琥桃さんと一緒にフェレ部屋で遊んでいただいてます。

| 智凪 | 2007/08/29 11:52 | URL | ≫ EDIT

この時期 多いんだすねぇ。。。
エアコンの故障。

って書こうとしたら。
るるかさんもカキカキしてるし~~~ (笑

我が家もお盆にエアコンが壊れ、相当焦りましたです。
この時期の故障は ホントに怖いだすよね・・・。
雷の日なんかも、ドキドキしてしまう~~つ!
近くに落ちたら、室外機ごと パーだもんねぇ・・・。
ん~~ 考えたくない事態だ。(滝汗

| 3号 | 2007/08/30 14:59 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
多いですねえ、この時期のエアコンの故障。
ホントフェレ飼いは困りますよねえ。。。

雷とかは停電も怖いですしね。
うちは、すぐご近所にめっちゃ仲良しさんが住んでいらっしゃって、その方はフェレ飼っていらっしゃらないんですが、おいら外出中に雷とか鳴ったら即連絡して、「停電とか大丈夫?瞬断とかでもあったら、即うち行ってエアコンつけ直して!」と鍵を渡してありますw

考えたくないけど、考えておかないといけない問題ですよねー。

| 智凪 | 2007/08/30 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/196-88037501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

