ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリスティックマッサージの本が発売されます

8月25日にインターズーより「犬のためのホリスティックマッサージ」(定価6800円)という本が出版となります。
おいらのお師匠様が書かれた本です。
おいらが学ばせていただき、体験教室を開催させていただいたものと、基本的に一緒です。
体験教室ではちょいとフェレット用においらがアレンジし、わずか3時間と言う短い時間ですので、その一番基礎の部分をやりました。

8/25って明日じゃん!?(汗)

購入ご希望の方は、お師匠様を通すとインターズーから直接購入するよりも若干お安く出来るそうですので、おいらが取りまとめますので、ご連絡くださいませ。

締め切りは、今月いっぱいくらいにしようかな?
ご希望の方は、住所などご連絡いただかなければならないため、左下のフォームメールよりご連絡くださいませ。

| 未分類 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/193-a6d3214a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

