ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番のお気に入り♪

おはよ~!
IMG_4539.jpg


おいらが起きると皆様、フェレ部屋とおいらの寝室を区切ってあるペットゲートからご挨拶してくださいます♪

ノビ~!
IMG_4583.jpg


なんでゲートにつかまって立ち上がって、ノビしてしゅる~んってするんですかねえ?
我が家のフェレ様たちは全員やるんですが、他のお宅の子たちもやるんでしょうか?

あそんでぇな!
IMG_4560.jpg


よっしゃ!
ぷぴぷぴなるおもちゃで遊んであげようね!

これめっちゃ好きやねん!
IMG_4564.jpg


秘密基地に運ぶぞ!
IMG_4565.jpg


重くて運ばれへん!
もっとぷぴぷぴ鳴らしてぇな!

IMG_4569.jpg


我が家にめっちゃたくさんあるぷぴぷぴ鳴るおもちゃ。
その中でも、この骨型の大きいのが皆さんの一番のお気に入り。
これ鳴らすと全員集合してくださいます。

| 未分類 | 14:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす。
公開ブログ再開?してくれたんですね~\(*^^)/ワ~イ

「ノビしてしゅる~ん」ウチの子もやりますよぉv-290
その瞬間をv-212撮りたいんですが、いつもやり終わった後に、カシャッ!ってなってしまいますv-393
こんなに可愛い表情が撮影できて羨ましいですe-343

骨型のおもちゃが一番人気なんですね♪
運ぼうとして必死な姿、ラブリーe-266

| ぴぃ | 2007/01/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

>ぴぃさん
ご無沙汰してま~すっ!
とりあえず再開してみましたよんw

2枚目の瑠緋は、「ノビしてしゅる~ん&アクビの直前」ですね。
アクビしてる瞬間を撮りたいんですが、難しい!!

なんでかわかんないですが、この骨型のが一番人気ですねえ。
他にもぷぴぷぴなるおもちゃは多分100個くらいはあるんですが、皆さんこれが一番いいらしい。
ぷぴぷぴならすと、飛んできて秘密基地まで持っていこうとする姿、めっちゃかわいいですよねえ♪

| 智凪 | 2007/01/26 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/18-6193709c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

