ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

標準より頭がデカイらしいですぜ。。。

昨日の病院にて。

月露さんの体重が、先週と比べて200g↑
これにはR司先生、大爆笑w

R司先生「夏なのにねえ。普通は夏は体重落ちてくるはずなのにねえw」
おいら「なんか胃腸の調子が良くなって、気持ち悪いのなくなったら、ごはんがすごくおいしいみたいで・・・ホントよく食べるんです。。。」
R司先生「でも月露くんの骨格だったら、1.5kg~1.6kgくらいがいいと思うんで、いいですよー。ってか、、、頭デカっ!(爆笑)」

あああ。。。
月露さん、一般的なフェレ様よりも頭が相当デカイそうです。

でもね?
ニュージーな月露さんよりも、パスな翔那さんのほうが、実は頭デカイんですよー。
だからこれが普通サイズなんだと思ってました。。。

おやつタイム
200708032256000.jpg


必死な顔してガツガツ食ってるお2人
200708032256001.jpg


200708032257000.jpg


全然おデブじゃないでしょ?
このお2人はこれくらいがちょうどいいんだと思います。
翔那さんのほうが月露さんより体重的には全然軽いんですが。
翔那さんも相当食ってはいるんですが、全身筋肉!なので代謝が激しい&我が家のボスなんで、瑠緋さん・月露さん・琥桃さんの特訓の先生をされていらっしゃるので、運動量がとんでもなく多いため、体重増加はしないんですよねえ。

でも最近、翔那さんの特訓のおかげで、瑠緋さんのポテポテ走りや、月露さんのボテボテ走りが変わって来て、みんな動きにキレがあるようになってきましたよ~♪

ま、キレが出てくる=おいらが襲われ、傷出来る率が高まるなわけですが。。。orz

| 未分類 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/178-3450103c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

