ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがまま瑠緋さんw

本日の用事も済み、部屋着に着替え、フェレ部屋布団を敷いてたら。
瑠緋さんと月露さんがお目覚め。
「おなか減ったよぅ!ごはん早くー」ってことで、「じゃあ準備してくるから待っててー」と言ったのに。。。

はい、背中。
ここ、マッサージしろー

image018.jpg


いやいや、瑠緋さん。
マッサージの催促してくださるのはありがたいし嬉しいんですが、詩菜さんのこともあるから、まずはごはん食べてからにしませんか?

マッサージしないって言うの?
image017.jpg


えええ。。。
じゃあ今はちょっとだけですよー。
あとでまた炭タイムの際にちゃんとやりますから。

ってことで、ごはんの時間をちょっと待って、急遽マッサージ。

至福のとき♪

#変な音が入ってるのは、月露さんがまわりで「ごはんー!はよーしてー」と催促されてる音ですw

喜んでいただけて光栄デス♪

| 未分類 | 00:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて、コメントをします。 
 マッサージでものすごく気持ち良さそうしている瑠緋さん。 気持ち良さが伝わってきます~
私もマッサージしているものの(本に載ってる方法でしているので、自己流かもしれませんが??)、まめ蔵さんとアクアちゃんは、気持ち良さげにしてくれるのに、風音ちゃんだけは嫌がります。 マッサージのポイントなどありましたら、是非 教えてください。

| るるか | 2007/07/28 18:44 | URL | ≫ EDIT

>るるかさん
初めまして!

独学でマッサージされていらっしゃるんですねー。
マッサージのポイントと言うのは、おいらが説明するのはすごく難しいんですが。。。
基本的においらがやっている”ホリスティックマッサージ”って言うのは、「こうやればOK!」って類いのものではなく、フェレ様としっかりコミュニケーションを取りながら行うと言うものなので、実際風音ちゃんにお会いしたことがないおいらが「こうすればいいですよ!」とは言えないのです。。。
すいません。

とりあえず風音ちゃんに聞きながらやっていけばいいと思います。
まめ蔵さんとアクアちゃんとは違ったポイントが好きとか、強さが好きとかあるかもしれませんし、あるいはまだマッサージされ慣れていないってだけかもしれませんし。

頑張ってやってみてください!

| 智凪 | 2007/07/28 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/175-3a30849d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

