ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔ひつじやJin-Jin@学芸大

昨日はおいらの車仲間7名と、某人の車の追悼会でした。
すごい金かけて今までチューニングしてきたってのに、先月盗まれて、ニ度と帰らぬ車になってしまったため、持ち主を励ます会ってことで。

一次会会場は、学芸大にある仔ひつじやJin-Jin
店内ペットOKなお店デス。

7/29(日)に閉店されてしまうんですが、ギリギリ間に合って良かった!

仔ひつじなんでラム肉なわけですが。
ジンギスカンなわけですが。
もうね、おいらが知ってるジンギスカンとは全く別ものでした!
ラム肉って独特の臭みがありますが、全然気にならない!
ジンギスカンって薄く切った肉を、帽子型の焼くヤツで、野菜下に敷いて焼くもんだと思ってましたが、肉めっちゃ分厚い!
うまーーーいっ♪

おいら事情により参加者のうちの1名におごっていただいたもんで、ガツガツ食いまくり!
前日夜中に風邪の症状悪化で吐き気があったんですが、いったいその吐き気はどこへやら・・・って感じデスw

ゴチソウサマでした!

そんで一次会が18時半スタートで21時くらいに終わったわけですが。

二次会どうするー?
最近ダーツやってない人もいるしー。
と心配しておりましたが、全くその必要なく、満場一致で駒パラへw
駒パラではおいらのフェレ友さん2名と、駒パラ常連なおいらの友人も加わり、総勢11名で投げまくり。

ってな感じで遊んで。
騒ぎまくって。
しゃべりまくって。
帰宅し、なんか風邪で前日まで寝込んでたってのに、無理し過ぎたかなあ?やっぱノド酷くなったなあ、しゃべり過ぎて声がでなくなって来たぞ?と思ったけどそのまま寝たら。
7時にノドが張り裂けた感じがして、めっちゃ激痛で、今までの3倍くらいの激痛で飛び起き。
息するのも辛いので、詩菜さんがおいらの腕枕で寝ていらっしゃったんですが、申し訳ないですがちょいとどいていただき、フェレ部屋を出た途端、猛烈な吐き気。
トイレに直行し、嘔吐。
しばらく寝られず。。。orz

「なんかちょっと騒ぎ過ぎて悪化」ではなく、「激しく悪化」してしまいました。。。

その後薬を服用し、症状を抑え込んで何とかまた入眠したわけですが。
タバコも全く吸えない状態だったんで、起きたら病院行かなきゃかなあ?と思ってたんですが。
数時間寝て起きたらめっちゃ咳が出だしました。
痰はちゃんと切れてくれてるんで、まあこのまま出し切っちゃえばいいかー。
声一切出せず、タバコは一応吸える状態、吐き気は現時点ではないですが、薬で抑え込んでるだけなんで、薬切れたらまた出てくるんだと思われ。
食料や飲料はたんまりと非常食とかあるんで問題ないんですが、薬の在庫なくなったんで、それだけは後で買いに出かけなきゃだ。
あんまり薬飲みたくないんだけどなあ。。。

あああ。。。
昨日ムチャし過ぎた。。。
ちょいと反省。

ってか。
先日フェレ様たちの主治医に「詩菜ちゃん、口の傷2日で治るなんて、すごい自然治癒力ですね!」と褒めていただきました。
現在全く自力で食べないし、寝てばかりな詩菜さんですらそれくらいの自然治癒力があるってのに、おいらときたら。。。orz
ヤバい、詩菜さんに負けてマス↓

| 未分類 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/172-22d9452f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

