ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花屋敷からの贈り物

今日は仕事で東京某所に行ってきました。
久しぶりな超残業で、つい先ほど帰宅。

某所は花屋敷でした。。。
200701241634000.jpg


先日、緑を育てよう!ってことでいろいろとホームセンターとかまわったんですが、やはりこの時期、植物の種類が少ない。
綺麗な花もなく、冬だから春まで待つしかないなーと断念したわけですが。
あるとこにはあるんですねえ。。。

ということで。
「もし良ければ、わけてもらえないっすか?」
とお願いしてみて、とりあえずゲットしてきました♪

我が家に里子で来た子たち
200701242109000.jpg


しかも、「超初心者なんで、強いやつがいいんですけど」
というと、結構強い花たちと一緒に、土までくださって。

明日さっそく時間があったら植え替えよーっと♪


ちなみに。
我が家の方々は現在こんな感じ。
そろそろ食べ頃デスw

ブロッコリースプラウト
200701242125001.jpg


アルファルファ
200701242125000.jpg


ごま
200701242126000.jpg

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/17-c9e3ad90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

