ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌取りな1日

めっちゃノド痛い!
めっちゃ寒気がする!!
ってことで、今ムリをすれば風邪ひくに違いない!と思い、今日は一日しっかり休むことにして。
体も、先週首が激痛で一切振り返れなかったのはだいぶマシにはなってるんですが、まだ痛みもあるしだったんで、ゆっくり寝よう!ということで、フェレ世話以外、めっちゃゆーーーっくりしてみましたw
おいらの風邪ひきそうなときの定番、エキナセア&ローズヒップのブレンドティ飲んで、Acon(30c)も摂取して♪

昨日おとといとおいら外出に伴い、詩菜さんのダイエットちょいと休止してました。
外出時はキャリーに入っていただいてるんで、わずかでも自力で食べてくださることはないんで、3時間おきに給餌。
ただし、給餌量をちょいと少なめにしてみました。

詩菜さん@ごはん食べ終わり
IMG_3762.jpg


翔那さん、瑠緋さん、月露さん、琥桃さんはおいら外出の際はお留守番してていただいてるわけですが。
この4人は同伴して狭いキャリーにいていただくことのほうがストレスになるので、留守番してていただいてるんですが。
やっぱおいらがいないと寂しいみたいなので、今日はいっぱい一緒に遊んで♪

翔那さん@オモチャで遊び中~♪
IMG_2843.jpg


月露さん@次は何して遊ぼうか、悩み中w
IMG_2875.jpg


全員が疲れ果てて昼寝しだすまで、おいら頑張って大バトル大会参戦しましたよ~♪

瑠緋さん@マッタリ中
IMG_3914.jpg


琥桃さん@毛繕い中
IMG_3002.jpg


昨日おとといと、おいらの都合で寝るのが遅かったから、今日はみんなで早めに寝ようね!

| 未分類 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/169-d2c583f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

