ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「第2回フェレットのためのホリスティックマッサージ1日体験教室」開催のお知らせ

ご要望いただきましたので。
開催すること決定しました。

ただ、日程、時間、場所等未定です。
どこかフェレット同伴OKで、セミナーなんかやらせてくれる場所をご存知の方は教えてください。

今回の依頼主は、昔怪我をしてしまったフェレ様の飼い主さん。
怪我してしまっている動物に対するマッサージは、本当に注意が必要です。
マッサージしてはいけない場合もあります。

その子の場合は、現時点で骨自体はちゃんとくっ付いているとの獣医さんの診断がちゃんとあるため、「その周囲をマッサージして、周りの筋肉をキチンとつけてあげ、筋肉で骨を支えてあげられるようにする」ことでリハビリが可能だと思っています。

翔那さん@マッサージ中



とりあえず。
開催場所は東京か神奈川で行いたいと思いマス。
場所は良いところで便利なところが見つからなければ、1カ所だけフェレOK、セミナーOKと言う場所をおいらのほうで見つけてありますので、そこかなあ?
でも江東区なんでおいらめっちゃ遠いんですよね。。。orz

そして料金なんですが。
会場借りたり云々で、無料では出来ません。
それだけご了承くださいませ。

瑠緋さん@マッサージ中
腕は今日はNGだそうデス。



参加ご希望の方は、コメントいただくか、個別にメッセージください。
怪我に特化してやるってことではなく、基本的なところは一緒ですので、現在特に問題ないフェレ様の飼い主様、マッサージやってみたーいな方、フェレ様と一緒に癒されたい方、もっとフェレ様と仲良くなりたい方、抱っこフェレに憧れてる方のご参加をお待ちしております。

| 未分類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/162-350b8b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

