ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大バトル大会de叩き起こされ。。。orz

今朝は6時半に、翔那さんvs瑠緋さんの大バトル大会で叩き起こされました。。。orz

最初はおいらの布団の上でこんな感じで走り回っていらっしゃったんデス。


最近瑠緋さんの動きに切れが出てきました。
去年まで「超どんくさい子」「努力しない子」だったんですが、翔那師匠によるトレーニングの成果でしょうか?
ビヨンビヨン飛び跳ねたり、シュタタタ!と走り回ったり、ビヨーーーンとおいらに向かって飛びかかってきたりするように。

でもやっぱ翔那師匠には勝てないw
追いかけっこしてたのもつかの間、掴まって大バトル大会に発展。


開催地は「おいらの寝てる布団の上」デス。
おいらの腹の上でドタバタやっていらっしゃいます。
まあこれくらいまではおいらも「気合いで寝続けてみせる!」って出来るんですが。。。

被害拡大。


こうなるともう寝続けていられません。。。orz
「痛いよぅ!」「優しくやってよぅ!」と懇願しながら、楽しそうだったんで、おいらも大バトル大会に参戦♪

そして。。。
おいら実は動物アレルギーあるんデス。
以前喘息でアレルゲンテストやったことがあるんですが、
1)ハウスダスト
2)犬
3)猫
・・・と出てます。
ついでに幼い頃は長毛種の猫がいるお宅にお邪魔すると、気管支炎起こしてたこともありました(最近は症状出てません)。
数年前まで猫を飼っていましたが、猫に引っ掻かれるとそこがミミズ腫れになってました。
ってことで、多分フェレ様にも若干のアレルギーがあるんでしょう。

瑠緋さんはもちろん、ちゃーんと手加減してくださって流血しない程度に噛んだり引っ掻いたりしてくださってるんですが(痛いは痛いんデスが)。
手首、ミミズ腫れだらけ。。。orz
まあ数時間たてば腫れもひくんで、どーでもいいんですが。

| 未分類 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/161-72f29930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

