ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されday♪

昨日は1日丸々、完全OFF!
ということで、しばらく相当ハードスケジュールだったので、癒されdayにしてみました♪

自分でケアしてたとは言え、疲れはたまっているもの。
ということで、今日はプロな先生のところに癒されに行ってきました!

フェレ様たちはお留守番。
出かける直前に詩菜さんにごはんを食べていただき。
体調的にとても安定しているので、ちょっとくらいのお留守番は大丈夫!

やっていただく時間はめっちゃ悩んだんですが。
あんまり長い時間だと詩菜さん大丈夫かなあ?と心配してしまうんですが、やっぱしっかりと癒されたい!!
ということで、自分へのご褒美だあうまい!ってことで、全身60分+足ツボ30分で合計1時間半のコースにしてみました♪

いやあ。。。
なんて至福な時間♪
先生には相変わらず「酷いねえ!」と言われながらでしたが、相当グリグリとほぐしていただき。

肩、首、腰、胃腸はすごい自覚症状あったんですが、ビックリしたのは腎臓!
足ツボで胃付近やっていただいてたときに「もうちょっと強くして大丈夫です」と言った次の瞬間!
激痛で叫びました。。。orz

腎臓ねー。
うーん、症状は出てないけど、おいら肉食だからBUN高いのは前々からのことなんだよねー。
詩菜さん、月露さん、琥桃さんと一緒においらの腎臓も保護していかなきゃねえ(汗)


そして帰宅してからは我が家のフェレ様たちに癒していただき。

詩菜さん爆睡中@おいらの膝
200706300030000.jpg


こうやって膝寝してくれると飼い主もめっちゃ幸せなんですが、身動きが取れないのがちと困りマスよねえ。

幸せいっぱい詰まったデカイケツw
200706300032000.jpg


息苦しくないんですかね?
200706300031000.jpg



そんな癒されdayだったわけですが。
今日も日中は暑いので家でのんびり♪
夜になってからお出かけしますよ~。

| 未分類 | 15:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/157-e448118c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

