ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「フェレットのためのホリスティックマッサージ1日体験教室」

明日・・・もう今日ですが。
いよいよやってきました、「フェレットのためのホリスティックマッサージ1日体験教室」開催日デス。

テキストは全部出来てる。
話す内容も全部決めてある。
ってか多分準備したことだけじゃなくて、仕事同様、超アドリブ入れながら普通にしゃべっちゃうんだろうけど。
会場の準備も万端。
大問題は・・・
今回生徒さんが当初の予想以上に多いため、果たして会場に入り切るのか?

まあいいや。
なるようにしかならんし。
窮屈だろうけど何とか頑張って入ってくださいw

最初お師匠様たちと話していた予定では、会場の都合もあるから生徒さん2人くらいでって話だったんデス。
会場借りるとお金もかかっちゃうんで、今回だけはどうしても無料で開催したかったもんで、会場=我が家なので、リアル友だけに限定しようと思ってたんデス。
が、ふたを開けてみると生徒さん7人!?
うち6人はリアル友、うち1人はイタツアな方ですがリアルでお会いしたことはないんですが、事情がおありでなるべく早めにきていただいたほうがいいなーと思い、今回参加していただくことに。

生徒な皆様。
めっちゃ「講師」って柄じゃないデスが。
すんげーマッタリと砕けた感じでやろうと思っていますが。
宜しくお願い致しますね。

あうあうあー。
なんかちょっと緊張してきたかも。。。

| 未分類 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/152-73ac4e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

