ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゅーさんに描いていただきました♪

イタツアに入らせていただいてから、ずーっと念願だった、ひゅーがのダラダラ記のひゅーがさんに詩菜さんの絵を描いていただきました!

a7bbaae4649679f74299903cef66e3f6.jpg


うっひゃー!
めっちゃふてくされてるw
かわええ~♪

そうかそうか、幸せ太りなのか。
いいんだよー、詩菜さん。
おなかだけポッコリ出てても、男子チームの誰より腹回りのサイズがでかくても、ぽてぽて歩く姿が可愛くてたまんない!

これからもしっかり食べて、インスリノーマに負けずに頑張ろうね!

ひゅーさん。
ありがとうございました!

| 未分類 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゅーさんのイラストは、
いつもながら、ふんわりしてて あったかくて
ステキだすねぇ。。。
ふてくされたお顔が また、可愛いだすぅ~♪
もぉ、全員描いてほしくなっちゃいますですよねぇぇ!!

| 3号 | 2007/06/11 12:41 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
念願叶いましたよ~!
もぉうマジでひゅーさんの絵大好きだったもんで、うちの子たちを描いて欲しいなーと片思いし続けてたわけです。

むふふんw
もちろん、いつか全員分揃えたいですねえ♪
年齢順でいこうと思ってるので、次は月露さんを描いていただきたいなあ!

| 智凪 | 2007/06/11 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/143-3167d96d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

