ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニーズテラス@BAY QUARTER

昨日は1年半くらいお付き合いのあるフェレ友さんの、ば飼い主さんと一緒に、BAY QUARTERにあるハニーズテラスに行ってきました。

目的はフェレットリションを購入した旨メールでやり取りしていたんですが、「うちのピノが食べてくれるなら欲しいなー」とおっしゃるので、じゃあおいらが買ったのを持って行って、試しに舐めてみる?ってことだったんですが。
家を出発してだいぶたってから、「あ!持って来るの忘れた!」ってことに気がつき。。。orz
ば飼い主さんにはわざわざご足労いただいたというのにすみませんでした。
また次回!

このお店は2回目ですが。
前回もば飼い主さんと行ったわけですが。
2人共前回「おなかいっぱいでお茶漬け食べられな~い」ってことで、「次回こそ食べよう」って話をしていたんですが。

おいら前回は、前菜、サラダ、メイン、デザートでおなかいっぱい。
今回はその教訓を生かせばいいのに、「あー、こないだこれ美味しかったんだよねー」とか言って、結局前菜、サラダ、メイン、デザート。。。orz
でもお茶漬けはなんとしても食べたい!ってことで、無理矢理注文し、頑張って食べようとしましたが、途中で「こりゃ無理」と思い、2人でシェアしてなんとか味わうことが出来ました。
学ぼうよ、おいら。。。

いやー、お茶漬けうまかった!
今回注文したのは鮪の漬け茶漬け。
鯛茶漬けがすっごい美味しそうだったんですが、メインでどーしても食べたかったものを注文したら結構なお値段だったので、お茶漬けは1ランクさげて鮪にしました。
でもマジうまかったですよぅ~♪

次回は、ちゃんと教訓を生かして。
鯛茶漬けを食べたいと思います!w

===
ハニーズテラス
横浜市神奈川区金港町1-10
045-450-5031
11:00~23:00

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/140-b353c016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

