ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっきぃ~さんに描いていただきました♪

知り合った当初から絵がうまかった、リアルなフェレ友で、月露さんの愛鼬であるおピーちゃんの飼い主さんのまっきぃ~さん。
このたびwebデザイナーとしてプロになられたとのことで、絵のお願いは出来なくなるなーと思っていたんですが、あまりにもまっきぃ~さんの日記にあったまんくんとおピーちゃんの絵が可愛かったもんで、「我が家の5人も描いて欲しい!」とお願いしてみたところ、快諾していただき。
昨日夜19時過ぎにお願いしたら、昨日夜中26時には出来上がってました。。。
まっきぃ~さん、仕事早過ぎw
あんまり根詰めないでくださいよー。

ってことで。
描いていただいた絵はこんな感じ。
#承諾いただいてから載せています。

翔那さん
20070606114830.jpg


詩菜さん
una.jpg


瑠緋さん
20070606114843.jpg


月露さん
20070606114849.jpg


琥桃さん
komomo.jpg


顔の模様がちゃんと全員違うんですよねー。
そういう特徴つかむ能力が、やはりすごいデスよね。
面白いなーと思ったのは月露さん。
月露さんはニュージーのライトセーブルなんで、翔那さんや詩菜さんのセーブルの色が薄いんだとおいらは思い込んでたんですが、客観的に見ると瑠緋さんのシルバーミットと同じ色に見えるんですねー。
確かに背中だけ見ると、たまーに瑠緋さんと月露さんを間違えることがあるんで、よくよく考えてみるとそうだよなーって納得なんですが。
おいらが先入観持ち過ぎだったってことですねー。

なんだか皆さん、実物よりもとても可愛らしく描いていただき、どうもありがとうございました!
これからも宜しく!

| 未分類 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/139-e780c4e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

