ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅オフに参加してきました♪

今日はきよまんさん&あきんこさん宅でのオフ会にお邪魔してきました!

メンバーはきよまんさん、あきんこさん、れぱんさん、れぱんさんのお友達とおいらの5名。
フェレ様たちの数はきよまんさん&あきんこさん宅の蘭ちゃんを除く10フェレ、れぱんさん宅のれぱんちゃん、智凪宅の5フェレの総勢16フェレ。

11時にきよまんさん&あきんこさん宅に集合だったので、6時半起きで我が家を9時に出発。
予想以上に道が混んでいなくて、めっちゃ早くついたので、「そういえば腰のサポーターなんか欲しいなあ。温湿布とかもあったほうが治るの早そう」とちょいと薬局なんぞ寄って時間を調整し。
集合時間よりちょい前くらいに家のほうに到着し、さっそくフェレ部屋にキャリーを持ち込み。

翔那さん&瑠緋さん、やる気満々だし。。。
いやいや、今日は仲良くしてよ~って昨晩からお願いしてたじゃないですか!
あんまり暴れないでくださいよー。

メンバー集合しておしゃべりしてると、あきんこさんがランチを準備してくださり。
今日のランチはタコスでした!
P1020163.jpg


柔らかい皮じゃなく、固い皮だったので食べるの大変!
お上品になんか食べていられないので、ガツガツ食わせていただきましたw
いやー、美味しかった&面白かった♪

そしてしばらくおしゃべりタイム。
おうちに到着して3時間経過してやっとフェレ様たち放牧。

さっそく我が家の翔那さんと瑠緋さんはたくさんの方にバトルを売りまくり。
でも前回のれぱんさん宅でのオフ会のときより優しくやってくださってました。
ちょっとはおいらの昨晩からのお願いを聞いてくださったのかな?
あとバトルする相手が今回は少なかった。
れぱんさん宅でのことを覚えていて、あのときにバトルしまくった子は「もう知ってる子だから順位付け出来てるからいいの」って感じでスルー。

唯一、れぱんちゃん相手だとちょいと強かったみたいで、れぱんちゃんキャーキャー鳴いて、おもらしさせちゃってました。。。orz
ごめんよぅ、れぱんちゃん。

一通り順位付けのためのバトルが終わると、その後は皆さんで仲良くマッタリタイム。
同じハンモックやベッドで仲良くお昼寝されていらっしゃいました。

ちなみに月露さんと琥桃さんは順位付けには興味がないご様子で、最初からみんなと仲良くマッタリ。
性格の差がすごい出ますよねー。
なんか・・・幼い頃からおいらが育ててる翔那さんと瑠緋さんだけこう暴れん坊だと、おいらの育て方が悪かったのか。。。orz

皆さんが落ち着かれてから飼い主たちはおやつタイム♪
そこでもまためちゃめちゃしゃべりまくり、気がついたら19時!
ずいぶんと長い間、どうもありがとうございました!

前回オフのときはまだお迎えされていなかった、きよ饅さん&あきんこさん宅の新入り、哩(まいる)くん。
200706040100000.jpg

| 未分類 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/137-52da3c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

