ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届きました~♪

イタツア仲間のKOZUさんのFERRE DE CAFEさんから、ストラップが届きましたー!
しかもおまけの石けん付き!
この石けん、色んな方のブログで拝見しておりましたが、マジでかわいい♪

届いたのはこちら!
image019.jpg


ストラップは、お気に入りの写真をお送りし、KOZUさんがセンス良く手を加えてくださりなので、美的センスの全くないおいらでも大丈夫♪

翔那さんと瑠緋さん。
image018.jpg


月露さん、詩菜さん、琥桃さん。
image017.jpg


そしていただいた石けん!
中にフェレがいる!?
image016.jpg


こちらも綺麗な層になっててすごい!
image015.jpg


いやー。
確かKOZUさんが石けんやってみようかなーとおっしゃってたときとほぼ同じ時期に、おいら石けん作るセットなんぞを購入しておったわけですが。
怖くてまだやってないし。。。
ってか昨年12月に引っ越ししたまま、多分引っ越し荷物に埋もれてるし。。。
むふー!おいらも発掘して頑張るぞー!
そんで、いつか石けんの交換しましょうね♪
#いつになることやら。。。

どうもありがとうございました!
>KOZUさん

| 未分類 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!!こっちにもアップしてある~~
恥ずかしい~ヽ(;´Д`)ノ

でも、ありがとうございます!!
まぁ。。。石鹸は無理やり押し付けた感がありますが、適当に酸化する前に使ってやってくださいませ♪

ありがとうございました!

| KOZU | 2007/06/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

>KOZUさん
こっちにも載せちゃった♪
だって、めっちゃかわいいんだもーん!

いえいえ、石けんも本当にありがとうございます。
さっそく今晩から使ってみようかと思うんですが、使うのもったいなーい!という気も。。。

どうもありがとうございました!

| 智凪 | 2007/06/01 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/135-64c33e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

