ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足ツボ行ってきました♪

今日は仕事が終わったあと。
あまりにも足の裏が痛いので、足ツボに行ってきました。
フェレ様たちのじゃなく、おいらのね。
「撫でるだけはいらん。痛くてもいいから強めにやってくれるとこ!」と探してみたら、我が家から車で30分程の所にあるらしいとネットで見つける。

当然、詩菜さんは同伴できないので、出来るだけ近所でみつけたかったんですが。
今日の詩菜さんはめっちゃ体調良さそうだし、最近安定しているので、「往復の移動時間も含めて1時間半だから!ちょっとだけお留守番してて!」とお願いして行ってきました。

いやー、良かった♪
超強めでやってもらって、痛気持ち良い!
終わったら超スッキリ!
やっぱこれだよね!

「家で自分でやってはいるんですが、ちょっとどうにもならんのでプロにお願いしようと思って・・・」と伝えたら「じゃあ強めで大丈夫ですね!」と言われ、グリグリやっていただき。
胃と肩、首、腸が酷いと。。。orz
ゴリュゴリュ音出てました。

やっぱねー。
そうだよねー。
自覚症状もあるからわかりきってはいたんだけどねー。

これからちょいと通うことにします。


そしてその後、村民さんと駒沢に行ってきました。

村民さん。
おいらからの連絡がなければ、1人でも投げに行こうと思ってたらしく、マイダーツ持参で仕事してたらしい。
しかもマイダーツが増えてましたw
やる気満々ですねえ♪

今日は投げはじめから絶好調!
HATなんかも出して良い感じ♪

・・・だったのですが。
途中から2人してめっちゃペースダウン。
疲れて集中力切れたら、もう全然ダメダメですねえ。。。orz


フェレ様たちは元気デス。
ってか、毎朝4時から大運動会を開催したり、夕方も大バトル大会を開催したりされていらっしゃいます。
詩菜さんはそれに参加はされないのですが、しっかり食べ、しっかり出し、しっかり寝て、安定した穏やかな日々を過ごしてくださってますよん♪
IMG_5421.jpg

| 未分類 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/133-e2f32530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

