ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You'll Know in the Morning

昨晩詩菜さんに「体調どうっすか?」って占いで聞いてみたんですが。
「You'll Know in the Morning」って出て「朝になれば何か変わるのか?なんだなんだ?」と思っていたら。
朝起きたら粗相の山でした。。。orz

でもね、その粗相。
全部まともなうんPなんです!
詩菜さんは朝はカリカリは食べないけどジャーキーは今までもちょくちょく食べてくださってたんですが、そういうときのうんPはジャーキーうんP。
でも今朝は普通のうんP!

ってことはだ。
もしや・・・自力でカリカリ食べた???

昨晩のふやかしは、25時に与えたあと、26時半くらいにおいら体調悪いのでさっさと寝かせていただいたんですが。
次に与えたのは9時。
そのために起きた際にたくさんの粗相を発見したんで、ふやかしがうんPになって出てきたわけではない。

いや、わかんないですけど。
うんPからの憶測ですけど。
そうだといいなあ~♪

というわけで。
粗相を見ながらめっちゃ嬉しくなっちゃいました。
端から見たらヘンタイだね。。。orz


ちなみに給餌タイミングの見直しをしています。
今まで3時、6時、9時(薬入り)、12時、15時、18時、21時(薬入り)、24時だったのをちょっと減らしたりして、3時、9時(薬入り)、12時、15時、18時、21時(薬入り)、24時にしてたんですが。
今日から9時(薬入り)、15時、18時、21時(薬入り)、24時にしてみる予定。

| 未分類 | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/132-2dc5e656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

