ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mioちゃんお迎えな予感!?

mioちゃんの携帯が電池切れで写メも撮れなかったので、こちらに載せておきますー。
お好きに持っていってください♪

200705292131000.jpg


動画もあるよ。


これはなんてカラーですか?>フェレ飼いな皆さん
身体はセーブルで、隈取りがないの。
なんて言うか・・・いたちなあたちのれぱんちゃんの色をセーブルカラーにした感じ。
めっちゃ美人さんでしたよ~♪


===
というわけで、今日はマイミクのD.D.Magicさんとmioちゃんが我が家に来てくださいました。
最寄り駅で待ち合わせて、そのままランチを食べて。
食べ終わってから我が家へGO!

詩菜さんは何度もお2人にお会いしたことはあったんですが、他4人は初めて。
「我が家には5人いますよー」と言うのは伝えてあったので、是非ともイタチ王国を堪能していただこうと♪
「噛むから気をつけてね」「踏まないように注意してね」と言いながら、フェレ部屋に入室。

いやー。
めっちゃ遊んでいただきました♪
フェレ様たち大満足で疲れ果てて寝出すし。
翔那さんは相変わらず、溢れんばかりの体力のため、一番長く起きていらっしゃいましたが、最後は自らハンモックに入って行かれ。

そしてmioちゃんは翔那さんのことをめっちゃ気に入ってくださったご様子。
「フェレいいなー。うちの猫に友達を増やしたかったんだけど、以前試してみたらダメだったんだよね。フェレだったらどうかな?」
ということで、3人でペットショップへGO!
すると、上記の子が。。。
めっちゃかわええ~♪
でも残念なことに、今日はお迎えならずでした。

いやいや。
長時間ありがとうございました。
たっくさんしゃべって、いろんなことしゃべって、めっちゃ楽しかったデス♪
また是非来てくださいね!

| 未分類 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/131-0a0b11ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

