ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレットリション試してみました♪

以前フェレマヨというネーミングでお試しさせていただいていたのですが。
我が家ではフェレ様たちではなく、おいらのほうが虜になっておりました。
おいら、マヨネーズ嫌いなんですが、このマヨはうまい!ってことで、マヨを使うべき料理にはこのフェレマヨを使用して食べてたんですがw
#フェレ様でもOKなように、人間のマヨよりも安全な材料で、塩砂糖など使ってないものなので、マヨの高級品として使用してましたw

それが、「フェレットリション」という名前で商品化されていたのは当然知っていたんですが、買ったことがなかったわけで。
ということで、つい先日、やっぱ再度試したい!と思い購入~♪

ってかね。
フィラリア薬は水にといてシリンジで与えていたんですが。
あまりのまずさに、ずいぶん昔、月露さんが吐いたことがあって。
吐いた直後に「これ、僕に必要な薬ちゃうかったか?飲まなあかんやん!」と思ったらしく、再度それを舐めてくださって、主治医に話したら「よっぽどまずかったんでしょうねえw」とおっしゃってたんですが。
バイトに混ぜて与えるのはイヤだなあと常々思っていて、皆様には我慢してシリンジで飲んでいただいていたわけですが。
あまりにも辛そうだったんだよね。。。

ってことで挑戦していただいてみると。
翔那さん:超ラブ!もっとちょうだい!とおねだりされました。
詩菜さん:超ラブ!もっとちょうだい!とおねだりされました。
瑠緋さん:ネチョっとした感触が嫌みたい。そもそもネチョ系嫌いな子だし。
月露さん:可もなく、不可もなく。
琥桃さん:首ふって逃げて行かれました。。。

来月分から、フェレットリション大丈夫な子はそれで飲ませよう。
ダメな子は、申し訳ないですが、引き続き頑張ってシリンジで飲んでください。

ちょいと思ったのは・・・
フェレットリション、マヨだけでなく茶色いのが入ってますねえ。
ってことは、おいらがマヨとして使用することは難しいのかな?
あの茶色いのはなんだろう?

| 未分類 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/130-ba1aee6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

