ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラダイス駒沢店@駒沢

店内ペットOKなダーツバーデス♪

昨日は前々々代の車のときに購入したDVDナビ。
前代の車の最後の頃にちょいと調子悪く、DVDが読み込めないことがちょくちょく発生していたので、今の車購入時に新しいナビを購入していたのですが。
マイミクのにっしーさんが、ミク日記にてそのナビの状態を把握しているにも関わらず「欲しい!ちょうだい!」と言ってくださったので、「焼肉1回」で差し上げることにしておりました。
が、なかなかお互いのタイミングが合わず、渡せていなかったのを、昨日やっとお渡しすることが出来ました!
その受け渡し場所として行ってきました♪

受け渡し決定が19時くらいだったもんで、「投げて帰ってきたらめっちゃ遅いから、それからフェレサプリとフェレごはんと炭だと寝られない!」ということで、フェレサプリとフェレごはんを完了させてから出発。
なので結局パラコマ到着は22時くらい。
昨日の参加者は、マイミクにっしーさん、たかちゃんさん、みぞさんとPっくん、遅れててつあきさんでした。
22時から投げ始めて、結局帰宅は28時半くらい。
めっちゃ疲れた~!

===
パラダイス駒沢
東京都世田谷区駒沢4-1-23 パークサイドヒルズ駒沢201
03-6912-5828
19:00~28:00

| 未分類 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/129-a35e8274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

