ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレ病院行ってきました

今日は月露さんと琥桃さんの週1の点滴day。
ということで、月露さん&琥桃さんと詩菜さんの3人を引き連れて行ってきました。

今回はちょいと琥桃さんの咳も気になっていたので。
なんか、毛がノドについたケハケハとはちょいと違う、乾いた咳をしてたんですよね。
なので念のためレントゲンを撮っていただきました。

月露さん:全く問題なし。点滴実施。
琥桃さん:全く問題なし。レントゲンも全く問題なし。点滴実施。

琥桃さんは不整脈があります。
また陰陽五行で言うと金(肺に関連)のタイプの琥桃さん。
なのでレントゲンを撮れば心臓も肺もわかると思い、主治医にお願いしたんですが。
「心臓ならば湿った咳になります。乾いた咳と言えば気管支などのほうかと思いますが、簡単な検査しましたけど気管支は大丈夫そうですよ。レントゲンを念のために撮ってもいいですけど、どうします?」とのことでしたが、安心するために一応撮っていただきました。
そして撮った結果は主治医の言う通り、全く異常なし。
頻繁に起こってるわけでも、繰り返し起こってるわけでもないので、とりあえず様子見することにします。

というわけで、本日のお会計は琥桃さんだけアニコム使用で、合計自腹4,500円也。

| 未分類 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/127-b22f4767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

