ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バワリーキッチン@駒沢

今日は日中、二子玉で用事。
ちょいと用事が早く終わって、次の用事まで時間があいたので、駒沢にあるバワリーキッチンでお食事してきました♪
200705231653000.jpg


このお店に来るのは3回目?
店内ペットOKなんですが、あまり連れてる人を見かけない。。。
でもフェレも全然OKですよ~。

1人だと寂しいんで、平日昼間ヒマな人・・・ってことでPっくんに電話したら、案の定ヒマで桃鉄やってたらしいので付き合っていただき。
夜ご飯は次の用事のお店で食べるか、バワリーキッチンで食べるか悩んだんですが、なんせ今日はその時間までおにぎり1個しか食べてなかったもんで、誘惑に勝てずバワリーキッチンでハンバーグとライスS、アイスティーを注文。
ハンバーグのソースがうまかったデスよ~♪
食べ終わったあとも時間がまだあったので、Pっくんとおしゃべりしながらデザートにチョコレートのシフォンケーキ!
あの、ちょい固めな甘さ控えめの生クリームが大好きデス!

このお店。
実は業界関係なお客さんが色々いらっしゃるらしいデスよ。
今日は芸能人はいらっしゃいませんでしたが、ペット関係のお仕事で有名な、おいらがいつも愛読させていただき、フェレ様たちとのカフェライフの参考にさせていただいている@ドッグカフェのKayokoさんがいらっしゃいました!
って言っても、お会いしたときは全然ご本人だとわからず、帰宅してから@ドッグカフェを読んで「あ!この服装!」と気がついたわけですが。

そもそも、一番最初にバワリーキッチンに行ってみたきっかけって、Kayokoさんのブログだなあ。。。

===
バワリーキッチン
東京都世田谷区駒沢5-18-7
03-3704-9880
9:00-28:00

| 未分類 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/125-72d66bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

