ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回ホリスティックマッサージアドバンスコース

今日はホリスティックマッサージアドバンスコースの日。
相変わらず当日明け方までテスト勉強してたわけですが。

めっちゃ眠いーーー!!

この4日間、睡眠時間1日平均2時間だとマジで倒れそうだ。。。orz
いやいや、忙しいのが続くのは明日までだ。
あさってはちょいとゆっくり出来るから、それまで何とか持ちこたえるぞー。

そしてテスト結果も相変わらず。
前回習った部分はもう全然手を付けられず、前々回までの分で手一杯。
そして今回新たに督脈と任脈のツボを習い、次回は最終試験デス。
今までのテストと異なり、次回のテストは合否があり、合格しないと資格もらえないし。。。orz

むふー。
死にものぐるいで勉強しますデス。。。
次回の講義は約1ヶ月後なんで、何とかするぞー!
そしてそれまでの間にパソコン教室開講しますよ~w

そして講義終了後。
今日も詩菜さんはお師匠様に鍼をうっていただく。
前回ダラーンな爆睡状態だと全く気がつかずにうてることが判明したので、今回も何とか爆睡していただこうと。
講義終了時は起きていらっしゃったので、ずいぶん長いこと待って、しっかりグッスリ寝ていただいてから施術。
終わったら20時半とかだったんで、車に戻ってから即薬入りふやかしを食べていただいたんですが、ガツガツ食べるw

そんなわけで今日もめっちゃ睡眠不足ですが。
これからまた27時までの長~い待ち時間の間に、フェレ様たちの大運動会に参戦する予定デス♪

| 未分類 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/124-24652bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

