ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は本当は・・・

きよ饅さんとあきんこさん宅でのオフ会にお誘いいただいていたんですが。
先日の詩菜さんの大発作に伴い、不参加ということになりました。

多分ね、あれ以降今までめっちゃ詩菜さんの調子いいんですが。
あの日くらたさんで打っていただいたステロイドによるGLU上昇が、主治医によるとそろそろ切れる頃なんですよ。
なので急にガクーンといく可能性もあるってことで。
発作の翌日からステロイド増量してはいますが、まだステロイド注射の効果が残っている段階では、果たして経口投与のステロイド量が足りてるのかどうかわからない状態。
というわけで大事を取って明日は家でゆっくり観察予定デス。

これ過ぎて経口投与のステロイド量でコントロール出来てる!ってことがハッキリとわかれば大丈夫なんですけどねー。

>きよ饅さん&あきんこさん
急なキャンセルすみませんでしたー。
また是非、落ち着いてからお会いしましょう!


さて。
我が家は21時の詩菜さんのふやかしが一段落したら即他4人のサプリの時間となり、フェレごはんの時間となり。
それが終了したら24時の詩菜さんのふやかしの時間となり。
やっと終わり、これから人間の夜ごはんタイムです。
そうこうしてるうちに炭タイムになっちゃうから、早く食べなきゃー。。。orz

| 未分類 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/116-2ee86aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

