ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詩菜さんの食欲

旺盛デスw
でも期待していたのとはちょいと違う方向で。。。

「自力でカリカリやジャーキーを食べてくれると嬉しいな!」
と思って鍼治療を試してみたわけですが。
ええと・・・
「ふやかしを甘え食べさせたときの食欲が増大!」
の方向で効果が出ているような気がします。。。w
これは、単なる甘え???

まあそれでも食べてくだされば何でもいいんですが。。。

いただいてきた漢方。
1日2回が2種類で、それぞれ違うタイミングで与えるようにと指導されてきたので、給餌は現在3時間おきに行っているので、タイミング的には全く問題なし!

というわけで、1回目の漢方を21時のふやかしに混ぜてみました。
主治医から処方されているステロイドも21時のふやかしのタイミングなんですが、今日は1口食べて「んん?」と言われ。
「やべー、漢方入れたから味変わっちゃった?違うタイミングで与えれば良かったかな?」と思いましたが、なんせ食欲増大してるもんで「んん?」と言いながらもガッツリ食べてくださり♪

今回混ぜたのは食欲促進の漢方のほう。
こちらはどうやら受け入れていただけたようデス。
次の24時の給餌の際は腫瘍の漢方のほうを混ぜてみます。
それぞれおいらが匂っても香りが違うので、片方はOKでも片方はNGかも知れないので、「んん?」と言われても、頑張って誤摩化し誤摩化し食べていただけるといいなあ。。。


さて。
詩菜さんのお食事が終わったら、残る4人のサプリタイム&お食事タイム。
慌ただしい~!!

そしておいらの夜ごはんは何時に・・・?orz

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/115-a08c2e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

