ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院結果速報

詳細は帰宅してから書きますが。

詩菜さん、血液検査したらGLU=217!
昨日の注射に過敏に反応しすぎてるらしい。
肝臓系はいい感じだったので、とりあえず若干ステロイド増やしてみることにした。
ジアゾキシドは取り扱えないとのこと。
過去に取り扱うか検討したことはあったが、なんか不可能だったらしい。
とりあえずしばらく様子を見て、またステロイド増やしたことによる肝臓系への影響をみようってことで、詩菜さんは本日終了。

月露さんと琥桃さんはまったく問題なく、いつもの点滴を実施。

家出発が14時過ぎ、病院到着したのは16時くらい?
診察終わったのは18時くらい。
めっちゃすいてたんだけど、血液検査ある日は時間かかりますな。。。

おいらは現在、夜ごはんを食べさせていただくため、詩菜さん・月露さん・琥桃さんと寄り道中です♪
ずっとキャリーでお疲れだろうなので、現在放牧中。
月露さんと琥桃さんは超弾けて、走り回り、いたずらしまくりデスw
でも翔那さんと瑠緋さんが待ってるので、早々に帰りますよ~。

| 未分類 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

217ってまた、すごいだすねぇ。。
肝数値も心配ないようで、よかったでし!

智凪さん、しっかりご飯いただいちゃってくらさいね♪
栄養 たっぷりつけてくらさいね。
そして帰路も気をつけて~



| 3号 | 2007/05/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
やっと帰宅です~♪
しっかりガツガツと食べてきましたw

血糖値。
検査結果の用紙を渡されて、目を疑いました。
でも多分原因はこうでしょうと説明されて納得。
肝臓系の値は、追記の記事のほうに書きましたが、順調に落ちてますよ~。
ステロイド増量で、これがまた上昇↑とかにならなきゃいいんですが。。。

| 智凪 | 2007/05/11 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/112-aa5bf788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

