ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛毛毛。。。orz

現在の智凪家。
琥桃さん以外全員換毛中デス。。。orz
まあ一時にきてくれるのは逆に親孝行なのか?

というわけで、ラキサトーンが手放せません。
換毛期以外でも週に2回程全員に舐めさせているんですが、この時期は毎日舐めさせなきゃですよねー。
ハンモックも1日で毛だらけで、洗濯間に合いません。。。orz

ってか。
つい先日「瑠緋さんと琥桃さんが換毛だな」「瑠緋さんと琥桃さん換毛終わったな」と思ってたような気がしますが。
瑠緋さん。。。
あなた本当に、年に何回換毛するつもりですか?w
しかも瑠緋さんはラキサをちゃんと舐めさせていたにも関わらず、去年口からうんPくらいのでかさの毛玉吐き出した経験あり。

2006/9/16に瑠緋さんが吐き出した毛玉
060916_140035.jpg


サイズ的には
060916_140007.jpg


ちなみに2006/2/22に詩菜さんが排泄した毛玉もでかかったですし。
060222_112331_ed.jpg


怖いよぅ。。。

| 未分類 | 02:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(o^∇^o)ノお久し振りです!
琥桃さん以外全員換毛中とは、何かと大変そうですねー。
ウチも1ニョロだけですが換毛中で、瑠緋さんが吐き出した毛玉の大きさが便から排泄されたり、便の半分の大きさの毛玉を毎日のように排泄してて驚いてます。

にしても!瑠緋さん、こんなに大きい毛玉を吐き出すなんてすごいですねv-405
出てくれて良かったですね♪



| ぴぃ | 2007/05/08 11:42 | URL | ≫ EDIT

うちも昨日 5cmほどのが出て 感動?ビックリ?しまひたが
瑠緋さんの毛玉さん、激しくデカイだすねぇ~~!!!!!
いやぁ~ ホント、無事に出てよかった。
でも、おケツとか 痛くないんでしかね・・・
これだけデカイと。。 (汗

| 3号 | 2007/05/08 14:23 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~!!
そんなにも大きいのが出るんですね。
毛玉は怖いですよね。無事にでてくれて良かった!
うちはあっちゃんの毛が長いので心配です。。

| KOZU | 2007/05/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

すーごーいー!!
そんなブツが排出されることがあるのですな・・・。
しかし、瑠緋さんも詩菜さんも、自力で出せてよかったですね。

うちもようやく換毛が本格化してきたので気をつけますが
気付いてないだけで実は溜まってたらどうしよう(((( ;゚д゚)))

| shidu | 2007/05/08 19:45 | URL | ≫ EDIT

>ぴぃさん
ご無沙汰です!

吐き出したときとっさに写真を撮ったので、後日健康診断の際先生に写真見せたんですよ。
先生も「すごい!」ってビックリしてましたw

ぴぃさんとこは毎日こまめに出してくれていいですねえ。
うちはどうやらラキサ舐めさせても溜め込むのがお好きな子が多いらしく。。。orz

>3号さん
でかいっすよねー!
出した瞬間は焦りましたけど、あとからまじまじと見て感動しましたよ。
捨てずに取っておきたかったくらいw

瑠緋さんのは口から出たからおケツは大丈夫でしたよんw

>KOZUさん
先生にも「よく出せたねえ!何か特別なケアでもしてるんですか?」って聞かれましたけど、普通に先生に言われてるようにラキサ舐めさせてただけなんですけどねえ。
いやいや、ホントこれ出せて良かったですよね。
逆に腸にスポン!といってたら・・・と思うとめっちゃ怖い!!

>shiduさん
マジでビックリするくらいでかかったですよ!
今回の換毛期はそういう事態にならないといいけど。。。

気をつけていても溜まっちゃう子は溜まっちゃうみたいですからねー。
どんなにちゃんと毛玉予防のを舐めさせていても溜まっちゃう子はいるみたいですし。
どーすりゃいいんだよ!って感じですよね。。。

| 智凪 | 2007/05/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

!!!

むちゃご無沙汰です^^;
しかし 見事な毛玉うんち^^
ちゃんと排出してくれてよかったですね。
我が家も 激しいくらいに毛の嵐です。
前に智凪さんが紹介してはった
ファーミネータを我が家も真似して
購入したんですが
気持ちいいくらいにとれるとれる~
でも この時期はそれでも追いつかない。。。
気づいたらまた床に
フワフワと毛が浮遊してるんですよね^^;
キリがないっす。

| りゃん&ぴー | 2007/05/09 18:54 | URL | ≫ EDIT

>りゃんぴーさん
ご無沙汰です~!!

めっちゃ立派でしょー!
今回はあそこまで立派な毛玉ではないですが、ちょくちょく皆さん出していらっしゃいますよ。

ファーミネータ購入されたんですねw
いいでしょー、めっちゃ取れて気持ち良いですよねえ!
毎日毎日ワシワシやってますが、それでもやっぱり部屋の隅には毛がフワフワと。。。
この時期は皆、同じような状況ですねえ。

| 智凪 | 2007/05/09 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/104-43119127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

