ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FRESHNESS BURGER@駒沢

今日は夜、駒沢でマイミクのまっきぃ~さん、ヒロポン、Tomさん、てつあきさん、たかちゃんさん、にっしーさん、みぞさんと用事があったんですが、予想よりも渋滞が酷くなく、待ち合わせ時間の1時間前に到着。
用事があるお店はまだあいていないので、詩菜さんと2人で、らぶらぶでお茶飲みに。

駒沢のオリンピック公園前の道はペットOKなお店が色々ありますが、中には「犬だけなのですみません」とお断りされるお店も。
いきなりの空き時間だったんで、事前に調べてこなかったので、その場で「フェレダメですか?」と聞きながら歩き進む。
そしてやっとフェレOKというお店を発見。

FRESHNESS BURGER
200705051853000.jpg

駒沢オリンピック公園真ん前にあるんですが、テラス席も店内もペットOK。
店員さんに「フェレなんですけど?」と聞いてみると「多分オッケーでしょ♪」とのこと。。。
多分って何さw

詩菜さんはペットカフェに行くと、必ずおいらの膝の上で大人しくお昼寝してくださいます。
こんな感じで。
200705051831000.jpg

トイレに行きたいときだけちょいと慌てた感じで暴れるので、その際はキャリーに入っていただき、用を足していただけばOK。
他の4人はトイレだけでなく、そもそもじっとしていられないので、こういうペットカフェの楽しみ方が出来るのは詩菜さんだけなんですよねー。

===
FRESHNESS BURGER@駒沢
東京都世田谷区駒沢4-13-9
03-3422-8002
営業時間:8:00~23:00

| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/102-5d32231b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

