ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチのいす@相模原

今日は我がフェレ様たちのペットカフェデビューなお店であった、相模原にある『ポチのいす』が営業最終日でした。
2年半くらいお世話になっており、たくさんの人たちと、そしてわんこたちとお友達になれたお店。
今日で閉店です。

ポチのいす
re200705051444000.jpg


閉店のお知らせはだいぶ前に伺っていたんですが、詩菜さんのことやら、詩菜さんの介護でおいらが睡眠不足でなかなか行くことが出来ませんでした。
GW入ってお店がめちゃ混みだと言うお話も伺っていたので、最終日は絶対に、座れなくてもいいから顔を出すぞ!と決めていたんですが、何とか行くことが出来ました。

今日もたくさんのお客様で満員。
ちょうどタイミングよく1テーブルあいたので、お昼ご飯にポチのいすカレーを注文。
おいら、辛いもの苦手なんですが、このカレーが美味しいんですよねー!

店内だいぶ暑かったのと、夜から都内で用事があったので、食べ終わって顔見知りの常連さんたちとちょっと会話して、店主様であるマイミクのタラパパさんとお話して、早々に帰りました。

またこれからも宜しくお願いしますね!
>タラパパさん

===
ポチのいす(2007/5/5閉店)

| 未分類 | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/101-daeeb06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

