ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました♪

今日は、以前から行こう行こうと言いつつ実現していなかった、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!
人数多いと重たくて大変なので、今日は給餌しなきゃいけない詩菜さんだけ同伴デス。
200705041804000.jpg


プレミアムアウトレット系列はペット同伴OKですが、店の中にまで入れる店舗は少ないデス。
御殿場はDOG DEPTだけでした。
また、その中色々あるレストランなんかは、全てテラス席はペットOK。
店内まで入れるかどうかは、各店舗にお問い合わせくださいませ。

昨年のおいらの誕生日&クリスマスプレゼントで佐野プレミアムアウトレットに行ったわけですが、佐野では相方が気に入るものがなく、クリスマスプレゼントはお預け状態。
その後も何度かクリスマスプレゼント買いに行こう!という話は出てたんですが、「アウトレットがいい!」との要望により、御殿場に行くまではお預け状態。
しかも相方の誕生日が5月ということで、クリスマス&誕生日プレゼントを買いに行ってきました!

朝から行って早めに帰るか、夕方から行って遅く帰るかで悩みましたが、夕方から行けばより涼しいので詩菜さんには良いだろうということで、家を13時半くらいに出発。
東名が思ったよりすいていて、御殿場ICには15時半くらいには到着。
でもアウトレットの駐車場渋滞で結局買い物開始は17時。

今日は都内日中はだいぶ暑かったですが、御殿場の夕方は寒い!
上着欲しい~!ってことで、春秋着られるニットを購入。
ドライハーブ入れておくガラスの密閉容器を16個購入。
1人用ハードキャリーはめっちゃ重かったので、ソフトキャリーを購入。
肌寒かったので、詩菜さんが寒いといけないからソフトキャリーに入れておくフェイスタオルを購入。
おいらの買い物はそんな感じ。

200705041859000.jpg


一方相方はというと。
「リーガルの靴が欲しい!」ということだったんですが、御殿場にリーガル、入ってないじゃん。。。orz
ということで、またもやクリスマス&誕生日プレゼントはお預け。
春秋用にカジュアルなジャケットが欲しい!ということで、ご自分で1着購入されてました。

というわけで。
クリスマス&誕生日プレゼントは、アウトレットは諦めて、普通のお店に行って買おうよーということになり。

おいらたちが到着した頃はアウトレット内に人がわんさかいたんですが、20時回るとまばらに。
でも閉店の21時になったらきっと、帰り道がめっちゃ渋滞するんじゃん!?ということで、20時半くらいにアウトレットをあとにしました。
結局東名が大井松田から厚木まで25km渋滞とかだったんで、大井松田ICでおりてそのあとはずっと下道で帰宅。

いやー、疲れました。
普段は多分1日300歩くらいしか歩いていないおいらが、今日はきっと6000歩くらい歩いたでしょう。
しかもめっちゃ重たい荷物(ガラス容器たくさん)なんぞ持ってたんで、立派なウェイトトレーニングでしたよ。

明日は絶対筋肉痛だ。。。


今日の教訓。
『カート式のフェレキャリーは詩菜さん用に必要』

| 未分類 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/100-61ec65d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

