ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瑠緋さん5歳になりました!

今日は瑠緋さんの5歳のお誕生日です!
去年のお誕生日の様子はコチラ

5歳。
感慨深いですねえ。
元々原因不明の消化不良が幼い頃ずっと続いてたりと体も弱く、「努力する」という言葉を知らないという精神面も弱かった瑠緋さんが、しっかりと元気に成長してくれて、本当に嬉しい。
我が家のNo2として、翔那さんに協力して、一緒に我が家を守ってくださってるもんね!

生後2.5ヶ月
DSC01263_R.jpg

もうね、圧倒的に外見に惚れまくりました。
こんなに可愛らしい整った顔したフェレに会ったのは、瑠緋さんが初めてでした。
DSC01278_R.jpg

それは大きくなっても可愛さ変わらず。
ホントイケメンだわあ~♪
DVC00098_R.jpg
翔那さんは男気溢れるタイプのイケメンですが、瑠緋さんはモデル系なイケメンなのよね。

ケーキなど、大々的なお祝いはフェレ友さんが我が家に来てくださる予定となっている、木曜にしようかと思っています。
換毛完了し、冬毛でまっふまふになった瑠緋さんを堪能してください。

今日はひっそりとお祝いしようね!
aug_ruby_R.jpg

5年前の今日。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
実はビビりんちょで、天然な瑠緋さん、これからも我が家に笑いを振りまいてね。

| 未分類 | 13:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

