ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん見てきたw

すごいねw
P1000492.jpg

| 未分類 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

預かり1号の発毛

預かり始めた当初(7/4時点)
2009070500140000_R.jpg

3週間後(7/25時点)
2009072516350000_R.jpg

その1週間後(8/1時点)
1242111430_226_R.jpg

そして本日(8/21時点)
2009082117520000_R.jpg

マフマフになりました^^

毛が黄ばんでいるので、我が家滞在中にうちの子たちと一緒にみんなdeお風呂も開催しました。
2009080820050001_R.jpg

風呂入ってるときは翔那さんも預かり1号に構ってる余裕なく、自分のことでいっぱいいっぱいなので、全員まとめて入れても大丈夫w

我が家では恒例の瑠緋さんの「いい湯だな」
2009080820040000_R.jpg

預かり2号は元気いっぱい。
元気いっぱい過ぎて・・・
2009080414230002_R.jpg

フェレ部屋、破壊されました、、、orz

| 未分類 | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

49日

タイミングを見計らってブログを復活させようと思っていました。
現在我が家には5人のフェレ様たちがいらっしゃいます。
うちの3人と、預かりちゃん2人。
預かりちゃんが我が家に来て、49日目になりました。

預かり1号
P1000383_R.jpg

預かり2号
2009070602140000_R.jpg

預かり1号は、フェレ同士で遊ぶのが苦手で、翔那さんの群れに入るための順位付けバトルが出来ないです。
なので翔那さんから群れの一員として認められていない。
でも翔那さん以外はそういう群れの規約とか気にしない子なので、普通に一緒に団子寝したり出来るので、翔那さんと預かり1号を交代放牧しています。

預かり2号は、全く問題なく翔那さんとバトルをし、群れの一員に加わりました。
若くてやんちゃで暴れん坊で・・・
まるで翔那さんの若い頃を見てるようだw

2人とも体調的に全く問題なし。
うちの子たちの検診と同じタイミングで2人も検診受けていただいてますが、体調面は全く問題なし。
問題は・・・預かり1号の体重が徐々に増えてきてること・・・(苦笑)
おデブちんにならないようにしなきゃー。

この子たち、10月中旬くらいまで我が家にて預かることになっています。
飼い主さんは「忘れられたら悲しい~」とおっしゃってるので、ちょこちょこ会いに来るといいですよ~。

| 未分類 | 02:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご迷惑おかけ致しました

うちのネットが急に繋がらなくなってしまい、お問い合わせメールなどくださった方にはお返事が大変遅くなり、ご迷惑おかけ致しまして申し訳ありませんでした。
本日何とか復旧し、メールの受信も出来ましたので、ご連絡いただいておりました方には、順番にこちらからご連絡させていただきます。

よろしくお願いいたします。

| 未分類 | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

