ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翔那さん新技開発

昨晩ってか明け方?早朝?
バーンバーンって音で目が覚めました。
何事!?と思ってフェレ部屋に向かうと・・・

サークルに貼り巡らされたプラ板の、固定してあるとこと固定してあるとこの真ん中を、翔那さんがブン殴ってました。
一番浮いてて、サークルに当たると音がする部分。
そこブン殴って音出して、私のことを呼んでました。

見ると、水皿がひっくり返り、トイレ前からごはん皿から水皿周辺が、水浸し
P1000274re_R.jpg

あー、それで水も飲めない、ごはんも食べられないで困って私のこと呼んだのねー。
偉い偉い、ママちゃんのこと呼んで助けてーって言えたのは偉いねえ!

でも・・・
翔那さんがこぼした張本人ですからっ!w

ま、良いんだけどね。
自分が濡れないように、自分が困らない程度に、いたずらすればいいですよ~。


最近翔那さん、新しいことをどんどん覚えます。
あくびをするとき「ふあ~あ」と声を出す。
ためいきつくとき「ふぅ~」と声を出す。
オヤジ化!??

そのうち「どっこいしょ」とか言い出すんじゃないかと、ハラハラです、、、

| 未分類 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

