ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主体調不良中に付き

昨晩胃痛で嘔吐しまくった飼い主。
トイレで過ごすこと数時間。
いやー、辛かった。

トイレで便器に向かうと、頭をあげることになって倒れそうだったので、トイレ床に寝転がった状態でゲエゲエやってると、我が家のボス翔那さんが大変心配されて。
フェレ部屋入り口で「ママちゃーん!どうしたのー!?大丈夫なのー?」と、サークルに張り巡らされたプラ板をバンバン叩く。
トイレからももちろん聞こえるくらいの大きな音で、バンバンしまくり。
ごめんねえ、心配掛けて。
しょなっちは優しい子だね。

しばらくして何とか復活し、嘔吐も収まったわけですが。
どうにもスッキリしないため、フェレ飯は手抜き飯にさせていただき、早々に寝て。
今日起きてからもまだスッキリしていないため、本日消化しやすいもの食べて、安静にしときますー。

これが私ではなくフェレ様のことだったら、夜間緊急でもなんでもそっこうで病院に連れていくんですが、、、
私の場合胃腸が弱いのはもう持病で、以前病院にかかってたこともあったんですがどうにもならなくて。
なのでとりあえず放置ですw

| 未分類 | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

