ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレインスターチプールの改良

以前フェレワで見かけて、大きさ的に良いなーと思っていた「プールバイバース
フェレ友さんと「これいいね!」って話をしてたんですが、「入荷したみたいですよ!」とご連絡いただき、そっこうで電話してゲット♪
取りに行く時間は作れないので、送ってもらいました。

さっそく設置したらプレインスターチ投入する前に中に入って弾けまくり!
今までのプレインスターチ入れてた容器からプレインスターチをうつすと、テンションmax!
今までのプレインスターチ入れてた容器には何箱分入ってたのかなあ?
それだけだと浅かったので、追加で2箱分入れました♪
2009052818330002re_R.jpg

みんな、潜ったり、中でバトルしたりするのが大好きだからね!

そして弾けまくったあとの皆さま。
翔那さんと瑠緋さんはいつものお二人の寝床でグッスリ。
2009052818330000re_R.jpg

しかし・・・
琥桃さんはいつもの琥桃さんがおひとりで使っていらっしゃる寝床に到達する前に、行き倒れてましたw
保護色で見えにくいw
2009052818330001re_R.jpg

今日もいっぱいはしゃいだね。
大暴れして遊んだね。
大暴れしてカロリーすっごい消費して。
疲れただろうからゆっくり寝て休んで。
ごはんの時間にはまたモリモリ食べてね♪

うんと・・・
肉ごはん与えて燃費は良いんだけど、走行距離が半端ないからガソリン食いまくりな感じ?w
運動量も食事量も、とてもシニアには見えません(汗)

| 未分類 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

