ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一大事!!

宅急便出しに行ったついでに、郵便ポストを見ると1通の手紙が入ってました。
昨日祖母病院行きにポスト見て、帰りは見なかったから昨日夜投函されたものだったのですが・・・

マンション管理会社からのお手紙。
さっそく開けて見てみると・・・

P1000169re_R.jpg





「ポーチ内天井に蜂の巣があったので、お留守でしたが駆除させていただきました。また巣作りの為の土が数か所残っていますので、近日中に日常清掃員に清掃させることをご報告します。」






はいいいっ!??
日常的にポーチから玄関出入りしてますけど、蜂なんか見かけなかったよ?
蜂の巣だなんて、全然気がついてなかった!

ポストから家に戻るエレベータの中で読んでビックリして、玄関入る前にもしっかり見てみたけど、どこにあったんだか全くわからず。
2009051614090000re_R.jpg

管理会社さんありがとうございます。
被害が出る前に駆除してくださって、ホント助かりました。
怖い怖い。

| 未分類 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

