ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月露さんへのお花の御礼

動物と暮らしていらっしゃる方たちには、先月おもちゃなどを御礼としてお送りさせていただきました。
・・・が、フェレ繋がりで知り合ったけど、その後フェレ様が旅立たれ、それ以降動物をお迎えされていらっしゃらない方には何を御礼としてお渡しすれば良いか、めっちゃ悩んでいました。

昨日今日にかけて泊まりにきてくださったのはそんな方。
フェレ様生前は、私が今の家に引っ越しする前の前の家のご近所に住んでいらっしゃって、多分一番ご近所さんなフェレ飼いさんで、家を行き着したものですが、私が引っ越ししてから遠くなってしまい、ちょくちょく連絡したり、中間地点でごはん一緒に行ったりはしていた方です。

今回はたまたま彼女が行こうと思っていたお店があって、それがそこにしかないお店で、そのお店がたまたま我が家のすぐ近所だった。
そのことが判明し、即連絡してくださって、道の渋滞考えると日帰りは辛いから泊まればいいね!ということで訪問してくださいました。

そしてめっちゃ悩んでいた御礼のことをすっかり忘れたまま、彼女が我が家に到着。
顔を見た瞬間、「ああ!御礼!」と思ってたら、月露さんのお骨そばに飾ってある羊毛月露を見て、「これってどうやるの?」

・・・と言うことで、御礼は「羊毛でピノちゃん作成♪」になりました。
しかも作製するのは彼女本人で、私は作り方教えて、材料を渡して。
かなり楽しんで作られて、出来あがったものに大満足でお帰りになられました♪
初めてなのに、めちゃめちゃ上手に作ってましたよ~!

写真は彼女撮影なものを拝借致しました。
b04c8c46_640re_R.jpg

遠いとこありがとね!
次回はロシアンたこ焼き&1kgハンバーグに挑戦でw

| 未分類 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

