ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餃子祭り開催中

本日、フェレ友さんと餃子祭り開催中です。
女性2人で75個の餃子にチャレンジ中。

餃子は2人で作ったよ。
普通の餃子の形のは焼き用、平べったくヒダをつけなかったのは水餃子用。
私はうまくヒダを作れなかったので、水餃子担当でしたw

2009050718040000re_R.jpg

2009050718020000re_R.jpg

2009050718340000re_R.jpg

| 未分類 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退院後の翔那さん

今日は翔那さんが退院1週間と言うことで、いただいていた薬がなくなるので、様子を診ていただきに、セカンドに行ってきました。
ちょうど同じようなタイミングでフェレ友さんもフェレ病院行かなきゃーと言っていたので、予約を合わせて、待合室で落ち合って。
フェレ病院の結果は、2週間後に月1で主治医に行く予定なので、それまでの間の薬を処方していただいて終了。

フェレ病院後、ペットカフェ仲間を数名お誘いして、フェレ友さんも一緒にペットカフェへGO!
超久しぶりのわんこたち♪
相変わらず可愛い~♪
2009050618430000re_R.jpg

2009050618440000re_R.jpg

この4人のわんこたちは、昔翔那さんと一緒にバトルして遊んだこともあるんですよ。

その後、夜ごはんにお誘いいただき、お寿司食べに行って、つい先ほど帰宅。
フェレ様たちの薬を帰宅してから飲ませたので、夜ごはんまでちょいと待たねば。

| 未分類 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

