ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院翌日の今日は

「半日様子を見て大丈夫だったですが、もし明日また排尿出来ないということがあれば、明日は休診日ですが電話していただいていいですから」と言われ退院してきたわけですが。
怖くて怖くて、とりあえず普段以上にジーックリ観察&トイレチェック。
でも・・・

全く問題なく排尿出来てます♪
2009043014400000re_R.jpg

今日はやはりかなり甘えん坊さんで。
瑠緋さんや琥桃さんにベッタリしたり、ぷぴぷぴおもちゃで遊んだり、私にベッタリだったり。
2009043012550000re_R.jpg

心細かったもんね!
じゃあ甘え食べさせてあげるから、今日もガッツリごはん食べる?

食べる!
早くごはーん!

2009043022310001re_R.jpg
準備してる音とか匂いとかにつられて、出来あがったごはんをフェレ部屋に運ぼうとフェレ部屋の電気つけた瞬間待ち構えてるヒトたち約2名w

はい、しっかり食べてー。
2009043022290002re_R.jpg

2009043022290001re_R.jpg

2009043022300001re_R.jpg

やっぱねー。
全員揃って一緒に食べるのが美味しいよね♪
2009043022280000re_R.jpg

| 未分類 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

