ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翔那さん退院しました

今日朝から病院にてカテーテルを外し、面会時間まで様子を見ていていただきましたが。
病院に向けて出発する10分前、翔那さんへの差し入れの手作りごはんを作っている最中に病院から電話がかかってきて、「しっかり排尿出来ているので、面会ではなく退院のお迎えということで来てください」とのこと。
喜び勇んで迎えに行ってきましたよ~♪

病院に到着すると、もうカラーもカテーテルも外した翔那さんが待っていらっしゃいました。
「朝出勤したらハーネスごとカラーを外してくつろいでました(笑)」って、、、
翔那さん・・・あなたホントに止めようがないよね・・・

状態をお聞きし、薬をいただき、清算をして帰路へ。
差し入れの手作りごはんは作っちゃってたので、そのまま家に置いてくると時間的にもう駄目になっちゃうからせっかくだから持ってきたので、帰り道途中コンビニの駐車場にとめさせていただき、車内で翔那さんに食べていただき。
その後とりあえず私の実家へ(ごはん食べるお店の近くだったので)。
キャリーの中でもちゃんと排尿出来ていることを確認出来たので、翔那さんはちょっと実家で私の両親と待ってていただき、私はフェレ友さんとごはん食べる約束をしていたので1時間ほど行ってきました。

ハンバーグ♪
2009042923280000a_R.jpg

お土産にケーキやらマカロンやら生キャラメルやらいただいて♪
P1000002a_R.jpg

どうもありがとうございました♪

その後フェレ友さんと一緒に私の実家に行き、母交えてちょっとおしゃべりしてから我が家へ。
帰宅後、翔那さんをフェレ部屋に放すと、瑠緋さんがかなり喜んで、ずーっとついて回って。
瑠緋さん、ベビ時代から耳チュパなんてしない子だったのに、今日は翔那さんの耳をチュパチュパされていらっしゃいました。
よっぽど嬉しかったんだね!

翔那さんは「僕が留守中何か変わったことはなかったか?」と、一生懸命部屋内チェック。
隅々までチェックして、トイレ行ってからちょこっとごはん食べて・・・
入眠。
ここ数日、疲れたよねー。

やっぱ家が一番だよねえ~
2009042923480000re_R.jpg

今日はゆっくり休んでください。
今晩はママちゃん、ずっとそばについてて様子見ておくから、もしまたおしっこ出にくいとかあったら、すぐに教えてね!

| 未分類 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

