ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子たちにもおもちゃをプレゼント

久しくおもちゃを買い与えていなかったですからね。
お礼として皆様にお送りさせていただいたついでに、我が子たちにもプレゼント♪

まず全部並べて、お好きなのから選んでいただこうかな♪


ああー、、、
もう持っていかれちゃった。
早過ぎだよw

だって新しいおもちゃ嬉しかったんだもん!
2009042123320000re_R.jpg

そうだよねそうだよね!
これだけ喜んでいただけたなら本望♪

トイレ行って準備してくるから、ママちゃんも一緒に遊ぼうよ!
2009042123320001re_R.jpg

よっしゃ!
一緒に遊びますか!


2回戦。
ちょいといたずらしちゃおうかな?w


すごい根性だね!
食いちぎって誤食しない程度にしてくださいよぅ!

だっておもちゃは全部僕のなんだもん!
2009042123330000re_R.jpg

私と遊び終わった後も、なぜだか翔那さんは赤いのに執着してて、1人遊びされてて。
遊び終わった後、さっそく見てみると・・・
2009042123330001re_R.jpg

ああ、、、
既にそろそろヤバそうな感じ。
まだ一応平気だけど、寝るときには回収しておこうかな。

| 未分類 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

