ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生の訪問

昨晩は某先生が我が家に訪問してくださいました。
先生のおうちには3回ほど訪問させていただいたことがあったのですが、先生が我が家に来てくださるのは初めて。
ということで、我が家の普段のフェレ様たちを堪能していただいて。
その後、ここ最近の私の体調不良を心配してくださって、私に対するケアをしていただいてから、一緒にごはん食べ行って。

当初「飲み行くか、ごはん食べるかしませんか?」というお誘いを受けていたのですが、私がお酒を一切飲めないので「ごはんにしましょう」って話をしてました。
先生は元々お酒大好きな方なんですけどね。
んで先生が食べたいものを聞いておいて、我が家近辺でお店を探していたのですが、フェレ様たちを堪能していただいたり、私に対するケアをしていただいたりするうちに、結構いい時間になってしまって。
なので、予定していたお店に行くのは諦め、「ファミレスでいっかー」って話になったのですが、ナビ設定してファミレス向うもそのファミレスが見当たらず。
結局居酒屋に。
あれ?
これは何かのお導き?w
まあ私は居酒屋行っても、食べる&ソフトドリンク専門なんで、全然OKなんですけどね。

刺身盛り合わせ食べて~、串盛り合わせ食べて~、ジンギスカン食べて~、サラダ食べて~。
ガッツリ食べながらいろんなお話して。
先生から「相談したいことがあって」と言われていたので、恐れ慄いてたんですが、内容お聞きしたらものすごく嬉しい内容で。
実現させるの、超楽しみ~♪たくさんのフェレ飼いさんにとってもものすごくメリットある!と思うような内容で。
実現の目途がついたら、ここでも宣伝させていただきますね!

そんなこんなで気がついたら「終電大丈夫ですかっ!?」というような時間。
急いで駅までお送りし、解散。

遠いとこどうもありがとうございました!
また是非うちの子たちを堪能しに来てくださいね♪
そして先生のおうちのにゃんこ様たちにも、よろしくお伝えくださいませ。

| 未分類 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

