ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう冬は間近だというのに

もうめっちゃ寒いですねえ。
駒パラ帰りなんてコート着ないと無理!ってくらい寒いですが。

我が家はまだ冷房入れてる状態、、、orz
午前中の日当たりが良すぎて、室温が25℃以上まであがるのです。
しかも湿度は低くなっているのでドライは使えない。
なので冷房。
寒いよぅ

200811041221000.jpg

湿度低くなると琥桃さんの咳が始まるので、そろそろ加湿器つけようかと思ってます。
湿度60~65%くらいが、琥桃さんの気管支にも、おいらの気管支にも良い感じなので。

PC部屋に、こたつ出そうかな。
フェレ部屋は冷房つけて、PC部屋はこたつですか。
なんて非効率的なっ

200811041222000.jpg

以前フェレ様いる部屋にこたつ出したら、誰ひとりとして出てこないで中潜りっぱなしで、電源入れられなかった、、、
しかもこたつ布団の隅っこに大量の粗相があったことがあるので、フェレ様たちもこたつを大好きなのは知ってるんですが、フェレ部屋には置かないぞ!

| 未分類 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

