ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翔那さん助けてくれるの巻

荷物の発送の時間に起き、集荷を無事終了し。
気がついたら二度寝してたようで、、、
翔那さんに耳の穴に顔突っ込まれて起きました。

起きてよー!用事あったんでしょ!
IMG_4536_R.jpg

今日は定休日で、毎週水曜は16時から指圧される予定。

・・・が。
翔那さんに起こされ、時計を見ると、、、

15:55

あああああ!!!
翔那さん、マジでありがとう!!
起こしてくださって、ホントありがとう!!

しょうがないママちゃんだなあ・・・
IMG_3961_R.jpg

そっこうで指圧屋さんに電話し、時間をずらしてもらえました。

翔那さんはいつもいざってときにおいらのこと助けてくださるんだよねえ。
すごいねえ。
こんな情けないママちゃんだけど、翔那さんに助けてもらって何とかなってるんだよ。

ママちゃんは僕がいないとダメなんだよね
IMG_3049_R.jpg

まあ、二度寝&寝坊の原因はフェレ様なんだけどねw

| 未分類 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

