ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定例鼬会改め

昨日は定例鼬会の予定でした。

・・・が。
他のメンバーのほとんどの家が現在耳ダニと格闘中。
と言うことで、急遽中止となりました。

急遽ぽっかり空いた休日。
まあゆっくりするかーと思ってたら、フェレ様なしでいたっこさん登場w
いたっこさん来てくださったんだから、フェレ様なしでなら別にみんな来りゃいいんじゃん?って話になり、とーいさんも呼び付けてw
29時過ぎまで遊んでました。。。

とーいさんからいただいた、摘みたてブルーベリー。
冷凍して食べると超美味い!
200807211834000.jpg


最近、翔那さんと瑠緋さんが、肉ごはんを皿から食べなくなってしまって。
指につけて口元まで持って行ってあげると一生懸命食べるんですが、「はい、自分で食べられるでしょー」って指をやめると、皿やごはんは一切見ずに、ずーっとおいらの指を見続けて「早く次の一口ちょうだい!」とおっしゃるのです、、、
この、ワガママ甘えん坊鼬めっ!w

200807211732000.jpg

でも。
大好きなレシピの日は、おいらの指など待ってる余裕はないらしく。
自分から皿に顔突っ込んで食べるんですよねー。

1人ずつ指から食べさせるとね。
肉ごはん作るのに1時間、食べさせるのに1時間とかかかっちゃうんで、どのメニューであっても皿から自分で食べていただけると助かるんですけどねえ?

ちなみに我が家では、馬肉&鶏肉の組み合わせは大好評です。
羊入れると「食べさせて」と言われます。
現在、野菜類はやがみぃさんにおススメしていただいた、「旬菜炊[野菜ミックス]」を試してみています。
季節によって原材料が違うというのが良いですよねー。


プレイズタッチセミナーAを、8/9(土)に開催致します。

日時:8/9(土)19時~21時
場所:駒沢
費用:2500円(会場費込)

協会のHPにも載せられる予定ですので、基本的に動物同伴NGとします。
わんこやにゃんこの飼い主さんが受講される可能性もありますので。
ただし、闘病中で離れられないなど事情がありましたら、ご相談いただければと思います。
(会場自体はペットOKなお店です)

お申し込みはこちらからどうぞ。
http://shop.ferretism.com/?pid=8103851

セラピスト講座を現在受講中の方は、A・B・C共に8月末の回でやりますので、個別に受講していただかないで大丈夫です。
先日受講生の方から、その旨お問い合わせいただきましたので。

| 未分類 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

