ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷de会食

※一気に4記事更新しました。
mixi日記のほうにはリアルタイムで書いてたんですが、こちらのブログに書く時間が取れずだったもので、随分遅れての更新、申し訳ありません。

===

今日は昼に渋谷de会食を行いました。
渋谷駅ビルであるマークシティ上のエクセルホテル最上階、25階にある旬彩という日本料理屋さん。
CCI20080715_00000_R.jpg


いただいたのは、昼食のどのコースだかわからんのですが、写真が載ってるコースです。
CCI20080715_00001_R.jpg


食べ始める前に写真撮るの忘れちゃったので、食べ終わった後の図w
200807151332000.jpg


デザートも可愛かった♪
200807151344000.jpg


最上階ということで景色も綺麗でした。
200807151335000.jpg


せっかく最上階なんだからということで、景色が一番見える席に通してくださって。
200807151331000.jpg


景色を売りにしているお店だったので、説明書きなんかもありました。
200807151334000.jpg


新宿、池袋くらいまで、しっかりと見渡せたましたよ♪

| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

