ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラピスト講座2回目終了

内容的に体験教室でやってないことばかりだった2回目。
なので時間かかっちゃうんじゃないか?と思ってたんですが、予定では4時間のところ、3時間程度で終わるし、、、
急遽、本来内容として盛り込んでなかったものをやって、予定よりほんのちょっと早く終了という形にしました。

うーん、、、
おいらめちゃめちゃ早口だったなあ。
そこを直してゆっくり説明すれば、多分時間かかるはずなんだけどなあ。
体験教室のほうは、もう何度も何度もやってる内容なんで緊張しないんですが、セラピスト講座は実は緊張してます。

超緊張しぃなおいらには、セミナー開催は難しいです、、、
慣れの問題なんですけどね。

今日は覚えなきゃな内容がたくさんでしたねえ。
早口で説明しちゃったので、講座ではわかったつもりでいても、家帰ってみたらよくわかってなかったなどありましたら、気軽に質問してくださいね!


ええっと、1点テキストにミスがありました。
五行説の表の水は「尿」です。
急遽説明した暗記用の資料のほうが正しいです。
修正版をお渡しする際に、そこも合わせて修正させていただきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。